いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

一人じゃないんだよ!

友だちがいない。

私を慕ってくれる仲間がいない。

親や兄弟がいない。

私は孤独。

誰も私を気にしてくれてない。

 

 

 

今、あなたが一人だと思うことは、自由だ!

 

 

 

でも、ほんとにそうかな?

 

 

あなたを心から思っている人は、居る!

あなたを心から慕ってくれる人は、居る!

あなたを心から大事に思ってくれる人は、居る!

 

 

 

だから、あなたは一人ではない!

 

一人と思いたい時は、思う存分思うべきだと思う!

そう言う時は、大抵下を向いて居るからね(笑)

 

 

 

それに気づき、前を向き周りを見るようになると、やっと気づくんだろうね!

 

 

 

あ〜❤️私は一人じゃなかった!って(о´∀`о)

 

 

何気なく、チャネリングをしていたらフッと降りてきたメッセージ❤️