いつもここから♡butterfly

初めまして、kumiです(*´꒳`*)和歌山でひっそりとヒーリングをしています(笑)こちらのブログでは、日々の思いや自分の好きなことを自由に書いています。

苦手なことを手放す!

私の苦手なこと…(笑)

 

仲間とかの集団・チームとかが苦手…(´ー`)

 

 

 

一人でやるより、複数人や大勢でやった方が良いのはわかるけど…

 

 

苦手なんだな、その輪の中に入るのは(´ー`)

 

 

言い訳で苦手!と言っているだけかもしれない。

 

 

人数が多くなるほど、何が起きるか分からないから。

 

良いことも悪いことも。

それも、怖いんだと思う。

 

 

それだけでなくて、私より出来る人が出てきて、何かを言われるんじゃないか!

出来ていないことを言われるんじゃないか!

 

って不安や恐怖が込み上げてくるんだよね〜(;o;)

 

 

要は、自分は出来てるって思い込んでいて、本当は分からないことや出来てないことがあるのに、それを必死で隠そうとしている!

 

かもしれない…(´ー`)

 

プライドがお高い…(笑)

 

どちらにしても、自分の弱い部分を人に知られたくない!気持ちが大きいのかも!

 

 

 

 

そんな事を、気にしながら生きて行くのは、これからの時代しんどいだろうね!

 

そんなプライドをサクッと捨ててしまえてば、新しいステージや次元に行けちゃうのに^_^

 

 

 

手放せるものは、今手放していこう♪